< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › 洋食屋さん › PHO HANOI second

2016年05月07日

PHO HANOI second

GW中 1人で過ごせる日が
一日だけありました。
化粧品を買いに 遠鉄百貨店へお出かけ。
ついでに 新しくできたロクシタンで
ハンドクリームを買いました。
名古屋へ行くと まとめ買いしてきていたけど、
もう そうする必要がないのがうれしい♥


買い物を終えたので ランチに
前々から気になっていたベトナム料理のお店へ。


PHO HANOI second

入ったのが11:15頃。
すでに お店の中は 結構な人で埋まっていて
カウンターへ。

5分ぐらい後に来た人達は もう満席で
待ちになっていました。

こんなに人気があるの〜?!とビックリ!!!

お店に入ると シンチャオ!(こんにちは)と。

調理人は ベトナムの方。

ランチは フォーと生春巻のセット。

初めてだったので 一番人気の鶏のフォー。
それに ベトナムコーヒーをつけました。








ベトナムコーヒー インスタントは
よく飲みますが 本格的なものは初めて。
下に練乳が入っているので まぜて飲みます。
濃いのは知ってましたが なかなか渋みも
ありました。
フォーは 薄味ですが、鶏出汁が美味しいです。
そして、、フォーの量が半端ない多さ(;^_^A
結構 食べられるかと思いきや ギブアップして
しまった程。
別皿に少し添えられていたパクチー。
ダメなのは わかっていたけど チャレンジ!!!




チ───(´-ω-`)───ン



やっぱりダメだった。。


生春巻のタレが とてもおいしかったです。
私のところについていたのは レモン汁とゴマダレが
一緒になった感じのもの。
このタレが とてもおいしくて☆ミ

隣の席の方は 海鮮フォーを頼んでいて
その方の生春巻のタレは 醤油ベースっぽくて
フォーによって 違うのを出しているみたいでした。







夜に友達と ワイワイ来たら楽しそう。



旦那さんに 写真送ったらビックリしてました。
GWの帰国が叶わなかったので
せめて 少しでも 私がそっちへ寄り添って
みようかと、、(笑)という思いもあったので
このお店を選んだのでした。





PHO HANOI second

浜松市中区板屋町104-1 D'sTower 1F
053-455-0011
11:00 - 23:00
(平日のみ15:00 - 17:00 close)







同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
shu shu
shu shu(2019-03-24 21:40)

鷹匠散策
鷹匠散策(2017-03-26 22:34)

さわやか
さわやか(2015-06-28 23:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHO HANOI second
    コメント(0)