< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › 洋食屋さん › shu shu

2019年03月24日

shu shu

shu shu

書ける時に書こうかと思ったので
思って書ける内に(笑)

今月頭 河津桜が満開の頃

shu shu


久しぶりに友達とランチへ。

shu shu



古人見のshushuさんへ。

前にも 同じメンバーで来たけど
何食べたっけ〜?!って(笑)

今回は 私がしらすのピザが食べたくて!

shu shu


シンプルな味ですが、
クセになる美味しささ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
もう1枚 食べられちゃいそう!

サラダから始まり メインの
パスタとピザをシェアし
デザートは パンナコッタ。

shu shu


おしゃべりが 楽しすぎた(笑)

その後は イオンのスタバに場所を
うつして またも おしゃべりタイム。

shu shu


私ともう1人の友達は 流行りもの好きだから
この時出ていた フラペチーノを
頼んだけど、もう1人は 絶対
アイスコーヒーとかじゃない?って2人で
コソコソ話してたら ビンゴ(笑)
元々かなりの天然で 我が道をゆく人なので
流されない女と この時命名。

笑ったなぁ。

本当に 何年か越しで3人で会えたのは
うれしかった☆



同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
鷹匠散策
鷹匠散策(2017-03-26 22:34)

PHO HANOI second
PHO HANOI second(2016-05-07 23:11)

さわやか
さわやか(2015-06-28 23:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shu shu
    コメント(0)