< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › cafe › カフェ アコーディアナ

2018年12月30日

カフェ アコーディアナ

映画の後に行ったのは
カフェ アコーディアナ

カフェ アコーディアナ


Instagramを始めてから 知ったお店ですが、
そこの 元祖石橋パフェ というパフェが
ずーっと食べたくて。

ランチタイムでしたが、
この日は 何がなんでも パフェを食べる!と
意気込んでいました(笑)
が、隣のテーブルの人が
カレーを頼んでいて
私の注文前に そのカレーが運ばれてきて
本当に 誘惑に負けそうになりました(笑)

が、無事 注文し
運ばれてきたのが コレ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

カフェ アコーディアナ


甘くないコーヒーパフェ

聞いてはいましたが、本当に甘くない(笑)
上のコーヒープリンのほのかな甘みと
中にはいってるバニラアイスクリームの
甘みのみの甘さで もっちりとした
コーヒーゼリーと生クリームは
甘くないのでくどくなくて
パクパクと食べられちゃうのです!

飲み物は 温かいカフェオレ。
ホットのみに 生クリームをリクエスト
できます。
両方 とってもクリィーミィ(笑)

カフェ アコーディアナ


これだけで お腹いっぱい(笑)
静かな住宅地にあって お店の雰囲気も
とても静か。
なので、子連れでは 無理かな(笑)
ここは、旦那さんと2人で来たいな♡

カフェ アコーディアナ


前は 1人の休日ともなると
アレもコレもと 詰め込んだのですが
この日は 満足感たっぷりで
この後 近くにあるmono placeだったかな。
雑貨屋さんへ寄ってから 帰りました。


欲張らなくなってきたな。。ワタシ。。と
感じた日でした。



同じカテゴリー(cafe)の記事
キャトルエピス
キャトルエピス(2019-06-06 20:12)

ノコスアレタージュ
ノコスアレタージュ(2019-03-22 23:52)

cafe soco
cafe soco(2018-05-17 23:25)

アーガン ランチ
アーガン ランチ(2018-01-29 19:42)

d terrace
d terrace(2018-01-23 23:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ アコーディアナ
    コメント(0)