< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › つぶやき › 相棒

2019年03月25日

相棒

相棒


旦那さんが13年乗った愛車と
サヨナラしたのは今月半ば。

新婚時代から 本当に良く走ってくれました。
15万キロぐらい走ったかなぁ。

いつの間にか 子供か3人になり
旦那さんが単身赴任中は
その車で 遠出したり セントレアまで
迎えに行ったりしたなぁと。

私も主人も 車は限界まで乗って
乗り換えてきたので やはり長く乗ると
愛着がでて サヨナラする時は寂しかったです。

新しい車は。。。
旦那さんのなので、私は
まだ運転してません(笑)
助手席乗ったの 納車の日だけ(笑)
朝は 私より 旦那さんの方が早い出勤で
帰りも 私より遅い。
なので 納車してから1週間
1度も 車を見たことがなかった(笑)

旦那さん曰く 前の車より狭いけど
なかなかいいみたい☆

また 長い付き合い よろしくね。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2019 元旦
2019 元旦(2019-01-01 22:18)

2018年もオシマイ
2018年もオシマイ(2018-12-31 15:17)

4ヶ月ぶりに
4ヶ月ぶりに(2018-12-10 14:04)

G.W明けのコストコ
G.W明けのコストコ(2018-05-15 22:34)

困った。。。
困った。。。(2018-05-03 01:00)

人間ドック
人間ドック(2018-03-18 01:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒
    コメント(0)