< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › つぶやき › 2019 元旦

2019年01月01日

2019 元旦

2019 元旦


今年もよろしくお願い致します。


今年の初日の出は 見に行く予定が
寒くて 眠くて 母、起きられず。
やめました(。-_-。)

旦那さんは リビングの窓から
昇ってくる初日の出を見ていたようです。


ダラダラと過ごしていると
子供達も ストレスが溜まり
ケンカが多発。

なので 気分転換にお出かけ。
でも、初売りに興味はないし
敢えて 人混みに行くのも嫌。

友達の旦那さんが 大晦日に
インフルエンザにかかったと聞いて
余計 警戒してます(´×ω×`)

で、行くのは ほぼ大晦日もしくは元旦に
恒例となっている 公園遊び(笑)

どこのうちも 思うことは同じですね〜(笑)
沢山の子供達が遊びに来てました。

小1時間遊んできました。
(父、母は 待ってるだけなので
ちょ〜サムい(∩´﹏`∩))

でも、走り回ると 体力もストレスも
発散されてくるようで
一時的に すこし大人しくなったような(笑)


休みに入って 完全に暴食生活。
体が重たい(笑)
8日からの仕事初め 動けるのかしら(笑)
なんて思ってます。

2019 元旦


2019 元旦





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
相棒
相棒(2019-03-25 06:22)

2018年もオシマイ
2018年もオシマイ(2018-12-31 15:17)

4ヶ月ぶりに
4ヶ月ぶりに(2018-12-10 14:04)

G.W明けのコストコ
G.W明けのコストコ(2018-05-15 22:34)

困った。。。
困った。。。(2018-05-03 01:00)

人間ドック
人間ドック(2018-03-18 01:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 元旦
    コメント(0)