< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問ありがとう♪
プロフィール
苺*
苺*
美味しいものを食べる事 色々なところへお出かけする事、写真を撮る事、神社、仏閣、日本古来のモノが大好き☆
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › 苺一会 › 静岡 › 日本平夢テラス

2019年06月07日

日本平夢テラス

日本平夢テラス


静岡お出かけ 最後は日本平へ。

実は 初めて。。だと思う。。。
もしかしたら 小さい頃連れてきて
もらってるのかもしれないけど、
記憶にないから きっとハジメテ(笑)

夢テラスが出来てから
行ってみたくて。

日本平夢テラス


この日は 朝は 高速走ってる最中に
ポツポツと雨が降ったので
日本平は無理かなぁと思っていたのですが、
静岡県立美術館を出た時に
太陽が見えて 行ける!と思って。

行ってみたら 曇っていて
富士山は 足元だけしか見えなかったけど
それでも、清水や用宗の久能の海岸は
とても よく見えました。

日本平夢テラス


ここで 時間は14:30
次の日から 小学校、保育園、仕事なので
のんびりと ドライブして帰ってきました。
我が家から ほど近いところに
スマートICが出来たお陰で
帰宅する時間 10分ぐらい短縮です。
ありがたや〜!!

このお出かけの話を実家でしたら
修学旅行並に 色々と行ってきたね(笑)
と言われました。
うん!
実に有意義な時間でした!



同じカテゴリー(静岡)の記事
静岡県立美術館
静岡県立美術館(2019-06-06 20:30)

キャトルエピス
キャトルエピス(2019-06-06 20:12)

富士サファリパーク
富士サファリパーク(2018-05-06 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平夢テラス
    コメント(0)